2008年 03月 01日 ( 2 )

 

今週のだぶるおーについて語る

今週はOP冒頭からいきなりサジが姉の死体と対面するというものでした

やっぱり・・・、死んでたか・・・

それにしても今後サジはどのような道に進むんでしょうか?

当初はこのまま復讐のために軍に入隊かと思っていたけど、個人でソレスタルビーイングを調べ、追っていくっていう線もありそう

しかもあの感じだと明らかにソレスタルビーイングを憎みそうな感じですし

実際ルイスも姉も、刹那たちとは無関係な話なのに

まあここら辺の食い違いは、面白くなっていきそうですが

どっちにしろ3クール目からはもう1人の主人公的な立ち位置になることは間違いないでしょう

さて本編
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-03-01 23:41 | アニメ

ナドレ日記①

b0117207_1322260.jpg

「万死に値する!」

でおなじみのティエリアが乗るヴァーチェというかナドレ

予てから、欲しい欲しいと言っていた1/100ヴァーチェも購入したので、このヴァーチェことナドレが出来るまでを日記に綴ってみたいと思います

さてその第1回は・・・

「開 封 作 業」

ふぅー、疲れた・・・

パーツを全部積んでみるとこんな感じ

b0117207_1391812.jpg

最近ずっとBB戦士しか作ってなかったせいで、すげえ多く感じる

というか1/100のプラモ作るのものすごーーーーーく久しぶり

とりあえず明日から頑張ってみるか

まあこれは毎日ちょっとずつ作っていく予定
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-03-01 01:46 | おもちゃ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE