2008年 02月 18日 ( 2 )

 

平野炎上

声優じゃなくてプロ野球の話です

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080218-00000033-nks-base

プロ野球のことについてもいろいろ語っていきたいんですが、まずはオープン戦始まらなきゃなんとも言えないし

まあでも今年はパリーグがおもしろそうです

どの球団も問題を抱えたまま開幕を迎えることになりそうですし

相変わらず打線が不安の日ハム、YFKの抜けたロッテ、斉藤・和田が戦線離脱したソフトバンク、カブレラ・和田・福地の抜けた西武、先発陣が相変わらず不安+パウエル問題でグダグダやってるオリックス。マイナス要素がないのは楽天くらいでしょうが、山崎が去年のようにHRを打てるかは疑問なため、打線の低下は否めないでしょう

まあだからこそ今年は全く予想が出来ない

それこそカブ・ローズ・ラロッカのいるオリックスが優勝してもおかしくないです

ほんと早くプロ野球が開幕しないかなと思い始める今日この頃
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-02-18 13:32 | スポーツ

今週というか最近のBLEACH

ノイトラ優勢→剣八反撃で形勢逆転→ノイトラがさらに逆転し返す→剣八やられる

のくり返しっていう・・・

ちなみに今週のBLEACHは先週と同じことをやってました

それにしてもノイトラは小物すぎですね

散々「4本の腕」と強調していたのに、実は6本ありましたオチ

もう少しひねろうぜ・・・

ほんとジオみたいな腕でした
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-02-18 13:16 | 漫画

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE