2008年 02月 14日 ( 2 )

 

タチバナカズキ進化論(注:同一人物)

b0117207_3461233.jpg



あれ?気のせいか?何か少しまともになってないか?

少し落ち着きが出てきた気がする

これもパンツ効果というやつか・・・

こいつは新しい治療法ですな

てか逆に初期のカズキを見ている方がおもしろい

次はどんな進化を見せてくれるんだろう?
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-02-14 03:51 | アニメ

ドラゴノーツ 第19話 「家族-温もりの欠片-」について語る

今週はというと・・・

特に何もねぇー!

いや何か今週は特に中身の無い話と、脚本が変わったことにより頑張って話をまとめなおしているという感じの回でした。とりあえず今週のあらすじ

Aパート
b0117207_3121215.jpg

ドラゴンに襲われるジン達御一行
         ↓
ジークリンデの別邸に逃げ込む
         ↓
ジークリンデパパ登場(パパもツンデレ)
         ↓
ISDAによるドラゴンを倒すための抗タナトス因子云々のお話。紐パンも登場。その中でドラゴンスレイヤーなんていうカッコイイ名前の兵器のお話が。多分あのロリっ子のことなはず
         ↓
ジークリンデとトアのベッドシーン
         ↓
ジンのシャワーシーン

Bパート
b0117207_3302839.jpg

例のロリっ子がカッコイイ武器を持って登場。このロリっ子に捕獲されるイツキさんとオトヒメさん(え?そいつ誰?あの顔がそっくりの2人ですよ)
         ↓
アマデウスは容姿はジークリンデの祖父で名前は犬だった事が判明
         ↓
譲二指令と科学者のよくわけのわからんお話。譲二指令おかしくなる
         ↓
ジークリンデ、ツンデレパパと仲直り
         ↓
さあこれから戦うぞ!おー!

という感じで30分が終わりました・・・

こんなの俺の知ってるドラゴノーツじゃねえ!

相変わらず展開が進みません。来週から多少進んでくれるのかな?

ていうか、ここまでドラゴノーツを見続けている人って今までのあのノリが好きなわけで、ここに来て変にテコ入れするよりも今までのノリで突っ走って欲しいと思うのは俺だけだろうか?

まあ今週はジークリンデがかわいいだけのお話でした

もう俺の好きなドラゴノーツには戻らないのでしょうか?
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-02-14 03:35 | アニメ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE