2008年 01月 26日 ( 1 )

 

今月の目標

今月中に部屋の掃除をして本棚を買う

ずっと前から言ってるけど、この春休みにでかい本棚を買う

部屋が汚い最も大きな原因に漫画が散らかってることがあると思う

ただそんなでかい本棚置く場所も限られてるからずっと部屋の構図を考えているけどなかなか難しい

全然話が変わるけど今、「惑星のさみだれ」という漫画を読んでます

喋るトカゲと一緒に姫と世界を守る漫画です

まだ1巻しか読んでないからこれくらいしか説明できませんが、大体こんな漫画だと思います

ずっと買おうか迷ってたのですが、友達から借りたので今読んでいるというわけです

アワーズも朝霧やトライガンが終わり、ワールドエンブリオくらいしか読んでいなかったのですが

惑星のさみだれは買ってもいい漫画かなぁと思いました

とりあえず2月からバイトを始めるので、これで心置きなく漫画が買えます
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-01-26 13:01 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE