2008年 01月 24日 ( 3 )

 

ドラゴノーツ 第16話 「慟哭-引き裂かれた運命-」について語る

とりあえず落ち着こう・・・

最初はいつも通り書きます

ぶっちゃけ最初の20分は特に中身はないです

最初の20分ってほとんど全部じゃん!

まあ最後の5分にすべてを詰め込むのがドラゴノーツクオリティ

とりあえず振り返る



先週に引き続き城でバトル

一度はやたれたガーネットですが復活してギオと再び戦います

そのとき、ちらっ・・・

b0117207_313785.jpg

やっぱりガーネットはドラゴンでした

まあそんなこと今となってはどうでもいい話ですが、来週あたり「あいつドラゴンだったのか!」と驚くジンの姿が目に浮かびます

その後、何とか城から逃げ出しますが、その際ギオは傷を負ってしまった様子

が、ここは「困ったときは何でも出来る」でおなじみのドラゴン

b0117207_394581.jpg

何か特殊な力で都合よく傷を治します

先週のいきなり剣を出す件(シャレじゃないよ)といい、ドラゴンの設定は自由すぎです。いい意味で

そしてギオの傷も治ったと思ったら、今度はアキラが急に温泉に入りたいと言い出す

なにをいきなり・・・。そんなたまたま逃げ込んだ先に都合よくあるわけ・・・

b0117207_3181552.jpg


b0117207_3191420.jpg

あった・・・

もうここらへんはツッコまない方がいいのかな

だってアニメだし!

よくこんな展開ありえねえよ!とか言ったりする人もいますが

アニメだからいいじゃん!

さて何を血迷ったかここに来てスタッフからのプレゼント

b0117207_348596.jpg

こ、これは・・・

これをやると仲がとっても悪くなっちゃうっていうアレか・・・

ていうかもうドラゴノーツ内で男の友情やるのやめよう

どうせジンは裏切るんだから

あともう男の裸はいいです・・・

ちなみに過去に、これと同じ事をした奴は・・・

b0117207_35212.jpg

こうなりました

基本ジンと関わるとろくな事になりません

それはこの話の終わりでも証明されます

・・・・・

これだけじゃあまりにも寂しいから、一応こっちの詰め合わせも

b0117207_3564248.jpg

多分こっちこそがドラゴノーツ的には正解だと思うんだが

このアニメは絶対あっち側よりこっち側の人口の方が多いだろ

そこを間違えないで欲しいものです

しかも女3人は意外とすぐに上がってしまいます

その後、女3人だけでの秘密の会話

その中で、マキナはアキラにとって憧れだったらしく自分に無い物を持っていると言い出す

b0117207_425863.jpg

「胸とか胸とか胸とか」

やっぱり気にしてたんだ・・・

しかもアキラは何気にほっぺたが赤くなっています

可愛すぎです

しかし今まで全くそのような素振りを見せていなかったためこの発言はあまりにも衝撃的でした

ここからは話の核心に触れるので注意
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-01-24 05:19 | アニメ

とりあえず

俺のドラゴノーツをどうにかしてくれ・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-01-24 02:34 | アニメ

バンブーブレード 16話「キリノの欠席と予選大会」について語る(後編)

はい後編です

特に言うこともないのでとっとと感想を書きます

続き
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-01-24 01:04 | アニメ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE