2008年 01月 18日 ( 3 )

 

振袖

たまには絵も描かなきゃ

b0117207_11184957.jpg


b0117207_11192163.jpg

上がトーン貼る前、下が後

うーん、貼る前の方がいい・・・

これはサークルで毎月作ってるコピー誌の原稿です

てか半年振りくらいにトーン使った

まあそんなこんなでたまには絵もアップさせようと思います

最近全然描いてなかったけど春休みは描く・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-01-18 11:27 | イラスト

今週のノノノノについて語る

久々にノノノノの感想を書いてみようと思います

今週はよかったので

では・・・

続き
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-01-18 04:45 | 漫画

ドラゴノーツ 第15話 「抱擁-呼び合う者達-」について語る

先週は俺の中の主役であるカズキが死んだので、今週は何を見ればいいんだと落ち込んでいました

でもいました・・・

b0117207_2359650.jpg

ドラゴノーツの刹那君こと変態王子!(中の人一緒だから・・・)

今週は一段とおもしろいことをしてくれました

特にジンと変態王子の掛け合いが最高でした

とりあえず今週のドラゴノーツを振り返ってみます

ちなみに今週のテーマは「愛の力」です

「愛の力」があれば何でもできるんです!

てことで感想書いていきます

続き
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-01-18 03:11 | アニメ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE