2007年 12月 19日 ( 2 )

 

7~8時間の睡眠が健康にはベスト

http://health.yahoo.co.jp/news/detail/?idx0=w14071212

この記事によると睡眠時間が過剰だったり過少だったりすると、死亡リスクが上昇するとのこと

俺早死にしそうだな・・・

まあ冬休みに入ったら冬眠するからいいや・・・

いやそれも過剰睡眠でダメなのか

どっちにしてもダメなんだ

てことで最近あんまし触れてなかったけど原稿終わらねぇぇぇ

どんなに頑張っても背景とトーンは無しの方向になりそうです

いいじゃないか白くたって

どうでもいいけど素敵探偵のほっちゃんがやってる白蟲というキャラが好きです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-12-19 08:00 | 雑記

最近、幕末機関説いろはにほへとを見る

b0117207_5294515.jpg

「金は命より重いんだ!」

今週のカイジより

やべぇ、名言

カイジはほんとたまにすげえ無茶苦茶なことしたりするのがおもしろい

まあそれはさておき最近いろはにほへとを見始めた

俺の周りではそこめでいい評価を聞かなかった(てか見てる人あんまいなかった)のでどうかなと思ったんですがなかなかおもしろいです

キャラデザのコザキユースケが好きなのもあると思うんですが

話も好きです

幕末なんで・・・

まあそこまで詳しくないけどね

まだ3巻までしか見てませんが続きも早く見たいです

座長いいよ座長

あと12月24日に烏丸響子の事件簿6巻が発売しますね

買わなきゃ
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-12-19 05:54 | アニメ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE