2007年 11月 05日 ( 3 )

 

なぜ?

日ハムの金村がトレードに出されてました

まあこの話は前々からされるのではないかと言われてたのでそれほど驚きはありません

個人的には金村は好きだったのですが最近は先発投手陣の若返り化が進み

今、日ハムは決定的に打力不足なのでHRが2桁打てる打者ならトレードもありかと思ってました

実際濱中ともトレードの話も出てたし

しかし

何故今投手なんだろう?

中村と言う左腕なのですが、たしかに今ハムには岡島が抜けて以降、左の中継ぎが不足してます

しかし今本当に必要なのは長距離打者なんじゃないでしょうか

最近ハムはおかしなことが多いです

何故かよくわからない監督にしたり

結果を残した主要コーチ陣を全員解雇したり

特にハムと縁のない吉井を投手コーチにしてみたり(ある程度結果を残してるコーチならまだしも)

せっかく結果を残し今まさに上昇中のハムの流れを止めかねない

ハムトレードといえば過去にも後の最多勝を取る下柳を出したり、クリーンナップ候補の木元も出しちゃうし

しかも今年そのトレードで取った萩原を今オフ解雇と本当にわかりません

ほんと木元とのあのトレードは何だったんだろ?

来年のハムはどうなっているんだろうか・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-05 23:14 | 雑記

1日つぶれたー

結局今日は10時間くらい寝ました

久々にこんなに寝れました

学祭もあっという間に終わってしまった・・・

思い出・・・

うーんと・・・

そう!学祭期間中にうちの大学のアニ研のアニメを見に行きました

今プロのアニメーターとして活躍してる方の作品なども見ました

かなり古い作品ではあったのですが動きなどがスムーズでやはり違うなと思いました

今の作品については・・・

あんまし語らない方がいいです

ただうちの大学に関わらず学生の作るアニメってちょっと興味が出てきました

確実に来年も見に行きます

あと12月23日にアニ研合同上映会みたいなのがあるらしいけど

5時間って・・・

タフなイベントです

アニメ作りって少し興味あるけどさすがに仕事にはしたいとは思いませんし

漫画と違って趣味で1人で作るのはさすがに無理だし(1人で作る人もいるけど)

あと井上麻里奈のイベントに行った

正確に言うと兄貴に無理矢理連れて行かれた

でも行ってよかったです

早稲田はすごいですね

イベントのレベルが高かった

中身の濃いイベントだったと思います

まあそんなこんなで今年の学祭は終わりました

短けぇ・・・

もっと休みが欲しい・・・

いやまあ大学生なんて年中休みみたいなもんなんですが(しっかり勉強してる人を除く)

ま、すぐ冬休みで終われば無駄に長い春休みだし

またグダグダ過ごします
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-05 18:48 | 雑記

今週のHUNTER×HUNTER

今週ハンターハンターの中で進んだ時間は多分1秒くらい

早くユピーと戦ってください!

さすがに来週は戦うだろ

あと5週か・・・

今週は予想外に話が進まないという・・・

引っ張るな、冨樫先生は

さてこの金土とまともに寝てない上に今日も徹夜したので死にそうです

寝ます・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-11-05 07:49 | 漫画

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE