2007年 10月 18日 ( 4 )

 

ダルビッシュ

「頭が痛かったです。風邪引いてます」

彼は大物ですね

やっぱ違うね

でも同い年のプロ野球選手が活躍するとちょっぴり凹みます・・・

涌井とかね
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-18 21:29 | 雑記

ハムCS 優勝!

優勝!

いや~今日は安心して試合を見てられました

それにしてもハム強かったね!

苦手成瀬を早い回でノックアウトしましたしダルビッシュも安定してました

最後は少し粘られたけど・・・

ほんとよくこの戦力で優勝したと思います

それにしても札幌ドームの観客数はおかしい

地域密着型球団の強みですね

これはもう完全に定着したでしょうね

あとナイターでセ・パ両リーグの試合が同じ時間にやってるなんて・・・

これもCS効果なんでしょうね

セはどっちが勝ち上がってくるんでしょうか?

多分中日でしょうね

今年はオリンピック予選もあるしまだまだ野球で楽しめそうです

早く日本シリーズ始まらないかな?

まあその前に2度目のビールかけビールかけ!
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-18 21:12 | 雑記

ドラゴノーツ3話の感想

ドラゴノーツ!

何か叫んでみたくなった

さて今週の感想

てかこれロボット物だったの?

「へんしーん」って叫んでドラゴンになるんですか

カッコイィィィィィ!

ハウリングスターは熱いです

うーん、こういうの大好き

他のドラゴンに乗るシーンとかも超かっけえぇぇぇぇぇ!

水樹奈々の搭乗シーンは最高ですね

あの執事のドラゴンも普通にカッコいいしね

そんな中、ジンと言えば・・・

ドラゴンになったトアを見て退くとかひどいね

あと先週あっさり友達を裏切って、今週は手のひらを返したかのように

助けてくれだなんて・・・

しかも友達のドラゴンを奪っちゃうっていう・・・

だからトアにも捨てられちゃうんだよ

「私の本当の姿を見られてしまったらもうジンとは一緒にいられない・・・」

うーん鶴の恩返しですか・・・

まあ唯一のジンの見所はギオに飛び乗ったスーパージャンプだけでしょうか

もうすでに主人公と準主人公がヘタレすぎですね

あの6人の方が全然活躍してますね

でも普通に今後の展開が気になります

やはり今期NO1の期待作です

しかし男の裸もはやお約束ですね・・・

来週はどうなるんでしょうか?

まあ今週わかったことは普通に熱いアニメです

あと今回俺バカみたいにカッコイイしか言ってないけどさ、ほんとカッコイイんだもん

しょうがない

追記:へんしんじゃなくて現身(げんしん)って言ってるらしい

まあ今更いいや。あえてもう誰も見ないであろうこの記事に修正を入れておきます
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-18 02:41 | アニメ

ネギま3話について語る

今週は千雨メインですか

何度見てもOPは笑えますね

もうこの作品はツッコミどころが多くて文章にまとめるのが面倒なので箇条書きで

 ザジは何したいキャラなんですか

 エヴァ帽子かぶってんのか?明らかに・・・

 千雨、赤ずきんのコスプレとは・・・それ何てゆりしー・・・。旬ですね~

 子供をダンボールに詰めて送るのは犯罪ですよ

 しずな先生「私で練習してみる?」

 本屋ちゃんは髪を下ろしてるほうがいいですね

 「わたしまけましたわ。逆さに読んでもわたしまけましたわ」


これそろそろPTAが何か言ってくるんじゃないかと・・・

いつも思うけど子供にこんなことやらせていいのかな?

まっ、おもしろいからいいか
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-18 01:50 | アニメ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE