2007年 10月 11日 ( 5 )

 

そらいろ

ゆかりーん

写真集買ったよー

てか前に書いたけど色々あって先輩が買ってくれることになりました

ありがとうございます!

てか後輩が3冊買ってるのを見て吹いた

漢だ・・・

てか普通にいい写真集!

これは宝物にします
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-11 23:17 | 声優

転んだ痛い

今日チャリで坂を下って曲がろうとしたら滑ってこけた

両手のひらを擦り剥きました

今はまさにグリードアイランドのドッヂボール後のキルア状態

「大丈夫じゃない!使えないしジャマにもなる!」

元ネタはハンターハンターの17巻です

たまに傷が疼きます

いや冗談とかじゃなくてね

何よりよく動くゲームができない!

親指動かすとほんと痛いんで

まっ、アニメ見てればいいか

ちょうど24もまだあるし
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-11 23:06 | 雑記

ドラゴノーツ2話について語る

今週は能力系バトル全開でした

しかしドラゴは毎週男が誰か脱ぐのか!

次回予告ですでに・・・

まあそこはいいや

水樹奈々の「ちっちゃい男!」はよかったし

ライナとかいうキャラがすでに怪しい感じを出してましたね

あとアマギはやっぱ小物だった・・・

俺はアキナとマキナが活躍してくれればいいです

こういう能力系バトルは大好きなのでもっとやって欲しいです

と今まで2回ドラゴノーツについて書きましたが主人公とヒロインについては全く触れられていませんね

ジンとトアですか

もう2人でイチャイチャしてるんでいいです

でもドラゴノーツの1話は5~6回見ました

個人的には今期1番のお気に入りです

(バンブーは原作があり今後の展開とかわかるから1番というわけではないです。でも大好き)

よく色んな人に俺のオススメは全然オススメじゃないと言われます

ま、しょうがないよ・・・

とりあえずドラゴノーツは大好き
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-11 03:13 | アニメ

ネギま2話について語る

いきなり箒で飛ぶシーンがしょっぺぇぇぇ

てかアスナの人体やわらけえな

よくあそこまで足が上がると感心した

あと茶々丸から出る変な音がやべぇ

マジ吹いた

てかアスナとあやかの決闘シーンもやべぇ

何だあの動き!

そんな中、今回の見所は明らかにネギ先生のパンツを脱がす魔法です

何じゃありゃ?

もうすべてがやばいです

でも完全にコスプレドラマに成り下がってしまってる・・・

個人的には本編より野中藍のCMの方がいいです

あれですね。回を重ねることにみなさんの演技が上手くなっていけばいいですね

まあ来週も見るんですがね
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-11 02:26 | アニメ

リンク追加

最近よくトラックバックしていただいているサイトのリンクを横の方に貼らせていただきました

いつもありがとうございます

これからももしよければトラックバックしていただけたら幸いです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-11 00:05 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE