2007年 10月 06日 ( 3 )

 

00について語る

とりあえずずっと見ると思います

さすがにまだよくわからんし

でも王留美がよかったです

1話でガンダムが全部出たのがちょっと予想外だったかな

まあ方向性を間違えなければって感じだと思います

あとどうもオレンジを意識してるんじゃないかと思えるようなキャラが・・・

まあ性格が少し違うけど

あと最近TBSはOPの後にCMを入れなくなってきていますね

まあその方が個人的には好きですが

すぐに本編に入れるし
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-06 18:38 | アニメ

復活の狼煙は上がった!HUNTER×HUNTER連載再開

4時半くらいにコンビニまでダッシュで買いに行きました

表紙&センターカラーはテンション上がりまくる!

まず2P目に

「今週号より10週連続掲載!!」

予想通り単行本1冊分くらいは続くようです

10週も連続でハンターハンターが読めるなんて(涙)

さてストーリーはというと

突入までのつなぎの話です

普通の漫画だと大概こういうつなぎの話はつまらないのですが

ハンターハンターは盛り上げてきます

来週か再来週あたりには突入してほしい

今回の最大の見所はレオルの部下のウサギっぽいヒナというキャラの入浴シーン

冨樫先生!いきなりですか

まあ今回は色んなキメラアントの名前がわかりました

それにしてもこれから10週は日々楽しく過ごせそうです

そして個人的に何より驚いたのは冨樫先生の巻末のコメント

多くの方々にご迷惑、ご心配おかけしました。それでも待っていてくださった皆様のおかげ

での再開。頑張ります


もっと何かすごいこと書いてくれるのかなと思ってたのですが

まあ来週以降に期待です

パワメジャ楽しい!くらい書いて欲しいです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-06 05:30 | 漫画

シャナとセブン

シャナ1期は見ていなかったのですがいいですね

釘宮やべぇ

1期見たくなったかも

普通におもしろそうです

まあ人気あったしね

セブンは本当にわからん・・・

まあ一応次も見ます

あとここ2、3日でやたら00のCMが増えた気が・・・

ついに今日か・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-06 02:50 | アニメ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE