2007年 10月 03日 ( 4 )

 

ドラフト

日ハムに中田!

やったぜ

ハムにやっと日本人の大型大砲が来てくれました

いやまだ決まってないけどインタビュー見た感じでは多分来てくれるでしょう

しかし中田はインタビューでも大物っぷりを見せてくれました

記者「北海道のイメージは?」

中田「白い恋人ですね」

中田はわかってる

ほんと将来が楽しみです

3~4年後に4番を打てる選手になって欲しいですね

てか今年のドラフトは1位指名に参加してない西武以外の11球団が

中田・佐藤・唐川の3人のうちの誰かを指名

こんなに集中するのも珍しい

いやぁ来年の開幕が今から楽しみです(まだ日本シリーズも終わってないけど)
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-03 17:27 | 雑記

くそっ

つい寝てしまい素敵探偵を見逃したっ

いきなりやってしまった・・・

うーん、しょうがないか

しかしカイジはいいね

てか最初の頃のカイジはまだまだ全然だね

そういや最初はこんな未熟な感じだったなぁ

ベンツのエンブレム盗むとかやってたな~

懐かしい

カイジは普通にいい感じのデキでした

しかし素敵探偵は・・・

凹むな~
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-03 02:31 | アニメ

いいこと

今日はサークルの先輩達とかとボーリングに行きました

今回は2回目なんですが前回の俺のスコアのひどさを見て

「スコア100言ったらゆかりんの写真集買ってやるよ」

と言ってくれました

いつもなら50行くか行かないか程度の俺にゆかりんが降臨しました

結果は105

今まで1度も100越えをしたことなかったのにまさか・・・

人間何かがかかってると違うね

「やったー!ゆかりんゲット!」

そしてもう1人同じ賭けをしていた後輩もゲット

K先輩、本当にありがとうございます
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-03 00:52 | 雑記

ゆりしー見たー

今日は立川に行って生ゆりしーを見てきました

立川でラジオの生放送をやっていて普通にガラス越しにゆりしーを見れます

結構立川は近くなのですが今まで行きませんでした

前々から行ってみたかったのですが今回ついに実現しました

てかあんなに身近に見れるのはすごかったです

放送終了後には普通に出てきてファンから差し入れを受け取ったりとか

すごく身近に感じました

何かこういう声優さんも珍しいと思いました

これからはちょくちょく行ってみようかと思います
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-10-03 00:43 | 声優

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE