2007年 09月 27日 ( 4 )

 

ジ・O

3列シートの新型ワゴン「トヨタ・マークX ジオ」デビュー

http://www.webcg.net/WEBCG/news/n0000017491.html

木星帰りかよ!

いやあんまおもしろくないね

てかこの記事

「2つのエクストラシートを隠しもつ」

隠し持つって・・・

これ書いた人わかってんな

ついでにどっかから隠しアームも出てきそうだ

てかウィキにジオについてすげえまとめられてて吹いた

ちなみにジ・Oって神の意思って意味らしい

ということで車欲しいね
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-27 03:52 | 雑記

ちょ・・・

赤松先生の奥さんが・・・

CDを出すようです・・・

http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/sp_akamatu_kanon.php?RATED=18

特典:赤松健先生描き下ろしポストカード

さすが・・・

この夫婦は本当に仲が良さそうですね

絶望先生で是非取り扱ってくれないかな?

あんまり書くとついうっかり言っちゃいけないことを言いそうなので

ここでストップ!
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-27 02:52 | 雑記

ギリシャのパイロットが可哀相すぎるGF

今回WWWで唯一死んでしまったパイロット

他にも何人か死にかけてたパイロットいたのにみんな生きてる・・・

てか死んだ2人が取り合ってた彼女がEDであっさり結婚してるっていう

ムハンマドとハサン・・・

忘れないであげてください

そして本編はというときれいにまとまってました

真名さんはとてもいいお姉さんでした

しかし慎吾はモテモテだね

あとあの

UCCHIE

Tシャツが欲しいです

さあ来週からドラゴノーツです

おもしろいといいな

あとネギまが実写にするとハリーポッターにしか見えない!

てかあの音楽は・・・

でもヒロシがちょっとかっこよかった気が・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-27 02:34 | アニメ

平和だね

今日は平和だな~とか思いました

俺の周りがね

「ブリーフ!ブリーフ!」っていい年した大学生達がサークルの会室で盛り上がってました

何て平和なんだろう漫研

子供心を忘れないことはいい事だと思います!
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-27 00:34 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE