2007年 09月 12日 ( 6 )

 

安倍首相辞任でアニメ企業の株価上昇 「ローゼン麻生」に期待か

この記事なんですが

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0709/12/news060.html

ローゼン麻生って堂々と言われても・・・

てかみんな考えることは一緒なんだね

次の総理は誰なんでしょうね?
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-12 20:29 | アニメ

テレ東の大英断

NARUTOの再放送がやってなーい!

今日のテレ東はテレ東じゃない

と思ったら遊戯王からは普通にやるらしい

うーんBLEACHも普通にやってね
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-12 17:50 | アニメ

ちょ・・・

ZOMBIE-LOAN打ち切りひど過ぎる・・・

テレ朝のアニメは打ち切り以外の終わり方を知らないんですね

12話と13話DVDに収録とか・・・

結構ゾンビローンは好きだったんだけどなぁ

と、ここからはかなりグチになるので見たい人だけ

ほんと勝手な一個人の意見なので流してもらって結構です

てかむしろオススメしません

書いといて言うのなんだけど

続き
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-12 17:37 | アニメ

ABE

な、なにぃぃぃ!

テレ東でも総理の辞任会見をやってるだとぉぉぉ!

ことごとくこういうニュースを無視して普通に放送を流すテレ東が・・・

総理辞任よりもむしろそっちの方がびっくり・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-12 14:18 | 雑記

アクエリオン

アクエリオンの映画の公式のURLが

http://gattai.jp/pc/index.html

合体.jp・・・

アクエリオンのCMやたら見るな~

見に行くかは迷ってる
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-12 02:29 | 雑記

キスダム日記

1週飛んだらやっぱり哀羽が甦ってる・・・

しかもお約束のように強くなってるっていう・・・

あと海の中で胴着姿で上半身裸の真崎が刀を振り回す図が何かふいた

そっち方面でも抜かりの無いキスダム

で正直話の中身はどうでもよくなってきたキスダム

でもこれは半年色々楽しませてもらいました(まだ終わってねえけど)

さてクレイモア、クレイモア
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-12 01:28 | アニメ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE