2007年 09月 11日 ( 2 )

 

あー

鬼太郎を見ててずっと思ってたんだけど

あのろくろ首誰かに似てない?って

やっとわかった

そうだよ

カレンだ!

何で今まで気付かなかったんだろう

ちょっとろくろ首のいい画像がなかったためこのブログ内では比較できませんが

(カレンの画像ならたくさんあります)

ちなみに公式のろくろ首はちょっと違うのでアニメを見ればわかるかと(たまにしか出ないけど)

何かスッキリしました
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-11 22:10 | アニメ

新作アニメについて語る

まだ1ヶ月あるのに・・・

でもまあ何となく

ちなみに10月からのアニメは32本らしく

4月開始アニメの48本と比べて16本減ったらしいです(NT調べ)

正直今までが多すぎな気がしたので減っても特に気にしてません

で個人的に期待してるアニメをピックアップしてみようかと

あと放送時間は東京でのものです

すごい期待してるアニメ

BAMBOO BLADE:前にこのブログ内で書きました。あの時書いた通りです。今期NO1の期待作!
(テレ東・月曜1時30分~)

逆境無頼カイジ:逆境無頼ってすごいな。まあぴったしだけど。たぶん今回は賭博黙示録を
          
           やるんだろうけどこのシリーズが1番おもしろい。限定ジャンケンとか

           Eカードとか。ちなみに原作は中学の時の数学の先生が薦めてたので

           読み始めました。何か先生は休み時間に職員室で読んでたらしいです

           当時も思ってたけど、それどんだけだよ!

           まあいい先生でした。

           兄貴に聞いた話だとパチンコで車を買ったらしいです

           す、すげぇ・・・
(日テレ・火曜00時59分~)

実写ネギま:アニメじゃないけど。いろんな意味でものすごく期待してる
(テレ東・水曜1時20分~)

ドラゴノーツ:GONZOのオリジナルアニメ。ジャンプスクエアでも連載開始するらしいけど。

        結構前から記事とか紹介されてたけどやっとアニメ化。ちなみに公式サイトは

        3月からあるという気合の入れよう。これは期待していいんじゃないかと。
(テレ東・水曜1時50分~)

機動戦士ガンダム00:いやだから期待はしてるよ。
(TBS・土曜6時00分~)

けっこう期待してるアニメ

しゅごキャラ!:サテライトに期待(テレ東・土曜9時30分)

しおんの王:原作をいかに再現できるかがカギ。あとほとんど喋らない(正確に言うと喋れない)

        主人公に注目!
(フジ・土曜深夜)

げんしけん:がんばって悪い映りの中見るつもり。
(U局・未定)

まあ期待してるアニメ

獣神演武:原作が1巻しか出てない上に今のところ普通なので今後どうなるのか

       わからないから今はこんな評価
(テレ東・日曜2時00分)

素敵探偵ラビリンス:これは俺の大好きな危険臭がする。名前がね。
(テレ東・火曜1時30分)

とまあとりあえずこんなもんです

実際見てみなきゃわからないしね

4月からのアニメでも全然期待しないで見たアニメがすごくよかったりとかもあったし

クレイモアとかおおふりとか

まあ新作アニメはまた始まったら色々書きます
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-11 01:03 | アニメ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE