2007年 09月 10日 ( 3 )

 

今週のジャンプの一言感想

ついにH×Hの連載再開まで1ヶ月を切ったけど待ちきれない

よくNARUTO、BLEACH、テニスの王子様の3本で頑張った(デスノとかユンボルとかあったけど)

早く10月にならないかな~

てことで

NARUTO:山椒魚の半蔵って名前がすごい弱そう・・・。まあ死んでるわけですが。

               でも強かったらしいけど

BLEACH:ネルがや、やばい・・・。服がすごいことに・・・

テニスの王子様:デビル赤也の発動キーがどうやら「このワカメ野郎」っていう

                  これまた謎な許斐先生

                  あと今、無敵とか言われてる海堂の来週がとても心配

関係ないけど家から出るとついつい漫画を買ってしまうので引きこもろうかと思ったけど

明日大学にボイスニュータイプ買いに行く

生協やってるよね?

俺が買わなきゃもう入荷してくれなくなりそうなんで・・・

まあアンケートで自分が入荷を頼んだんでちゃんと生協で買いますよ

今日ゲマに行ったけどあの表紙のポスターはいらなかったから買いませんでした

そろそろボイスニュータイプも男女分けて2冊出すべきだと思う
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-10 21:16 | 漫画

秋競馬

今日はF1イタリアグランプリがあったんですが特に語ることもないので

秋競馬について少し語ろうかと

7,8月と夏競馬は全く馬券を買わずに英気を養っていました

そして今日は久々に馬券を買いました

まあ外れましたよ

セントウルSなんですが、2、3、4着の3連複と2、4着のワイドを買ってました

まあ惜しいなんて言うと見苦しいけど

俺にはよくあることです

来週は牡馬、牝馬共にクラシックのトライアルがあります

どちらも注目してる馬が出るのでまた買いに行きたいと思います

当たると漫画とかゲームとかCDとかもっと買えるんだけど・・・

うーんダメ人間

そんなこと言って去年の秋は9月に1回大きいの当てて以降全く勝てませんでした・・・

今年は今のとこ・・・五分・・・なはず・・・

来週から革変が起こります

たぶん・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-10 02:06 | 競馬

オリジナル


イラストってカテゴリがまだ残ってたんだね

はい、まだ残ってるんです

ということで夏休みに入ってからほとんど絵を描いてなかったので残りは少し描こうかと

まあ実家にスキャナーないからアップできないし

色塗りは苦手なのでさびしいけど白黒です(ほとんど白だけど)

しかし久々にちゃんと絵を描きました

もっと積極的に描かなきゃ上手くならないってわかってるけど

まあこの絵に関してはこれくらいで

(カラーのをアップしたので削除しました)
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-10 01:48 | イラスト

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE