2007年 09月 07日 ( 2 )

 

迷い

最近ずっと悩んでることがあります

とても重大なことです・・・

夜も寝れません

もう時間がないんです!

それは・・・



タイガーころしあむクライシスコアのどっちを買うべきか・・・

両方買う余裕もないし(てか最近漫画の買いすぎで1本買うのですら・・・)

どーしよー

今月の13日に発売です

タイガーころしあむは危険なめちゃくちゃ感じがするけど何かやってみたいし

普通におもしろそうなのはクライシスコアな気がするし

まあ色々調べてじっくり考えたいです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-07 13:28 | ゲーム

DARKER THAN BLACKとその他アニメについて語る

おもしろい!

けどあと1ヶ月で終わるのか?

何か話が広がってきました

そういえば前後編の構成は今回で最後らしいです

てか2クール目くらいからマオがとてもいい感じ!

今回もいい味(?)出してました

ダーカーは中途半端に中断したギアスの後番組ということもあって

そこまで世間では期待されていなかったみたいなのですが

徐々に人気も出ていきていたみたいです

4月からやってたアニメは良作が多かった気がします

特に漫画原作が成功してるように思えます

そんな中オリジナル作品としてダーカーは貴重な作品じゃないでしょうか

ただ10月からの新作アニメのラインナップを見てると

いつもに増して漫画、ラノベ、ゲーム原作モノばっかりで少々残念・・・

現時点ででかでかと宣伝してるオリジナルアニメっての00くらいじゃないか?

今度もうすぐ発売のNTでチェックしてみます

まあ今期のように漫画原作とかが成功するといいですね

てことでアニメが終わる9月の終わりから10月の始めくらいに2クール通しての感想とか

書いてみようと思います
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-07 03:18 | アニメ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE