2007年 09月 06日 ( 1 )

 

39巻~THE PRINCE OF BBQ~

今日はテニスの王子様の39巻を買ってきました

北海道はワンピとかナルトのような一部の人気JCを除き2日遅れの発売です

てか気付けば39巻・・・

たしか俺が中1くらいに始まってもう7~8年やってるのか・・・

この漫画は方向転換が上手く(?)行った数少ない作品だと勝手に思ってます

テニス→バトルコメディ

というような

さてその39巻は各所で話題を呼んだ焼肉の王子様と手塚VS真田を収録してます

そしてこの巻には個人的にテニスの王子様史上歴史に残る名ゼリフも載っています

b0117207_21323170.jpg

b0117207_21343410.jpg


「返せない打球ならば・・・・・・・・返さなければいい」

昔はこんなおかしなことを言うようなキャラじゃなかったのに・・・

ところが逆手塚ゾーンで本当にやってしまう・・・

さすが手塚部長

さて手塚がテニス生命を賭けて使用したこの技「手塚ファントム」

実は観客が勝手に名付けてます

うーん、せっかくなんだから手塚に命名権を・・・

ファンブックの企画のアンケートに、「1番笑った爆笑セリフは?」

とあるのでこのセリフに是非1票を入れたい・・・

                                           画像:(C)許斐剛・集英社
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-06 21:55 | 漫画

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE