2007年 09月 05日 ( 3 )

 

ネギま

今週のネギまは久々におもしろかったです

やっと普通のバトルをしてくれました

やっぱネギまはこういう展開の方が好きです

赤松先生自身もブログで

編集部の期待に応えることができたように思います。

もうそろそろ、多方面に媚びを売り過ぎるのは控えてもいい頃でしょう。

作品として軸もブレるし。(笑)


と述べていたのでこれからの展開は期待できそうです

でもこのタイミングで来週休載・・・

早く続きが・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-05 23:25 | 漫画

キスダム日記

えっ、えー?

キスダムのOPが変わってる・・・

しかもまた本編映像の使いまわし・・・

何でこの時期に・・・

せっかくこないだOPのアニメーション作り直したのに・・・

今回だけなの?これ

全く先が読めないキスダム

ちなみに22話までの現状

主人公:氷付け

ヒロイン1:海の底で行方不明

ヒロイン2:海のどこかで行方不明

準主役:暴走

さあどうなるキスダム!
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-05 02:38 | アニメ

ちゅらうみっ!

はーい、ちゅらうみっ!

どうしてもこれが言いたかったんです・・・

今日はYouTubeでウミショーを見てました

と言っても色々あって回線がエアエッジなので見るのに時間がかかります

今日は3話しか見れなかったけど大体声のイメージが掴めたので

もう漫画を見ながら脳内再生可能になりました

全く話は変わりますがどうやらテニスの王子様の35巻を紛失しました・・・

やっぱり読んだらちゃんと本棚にしまわなきゃね

全然気付かなかったけどカバーがリバーシブルらしい

多分どっかに混ざってる可能性が高いです

実家には漫画の収納場所が8箇所くらいに分かれています

これを1箇所に収納できるスペースが欲しいです・・・

少し計算してみたら1400冊弱くらいでした

1度全部並べてみたいな~

ちなみに上京する前に数えたら1000冊ちょいだった気がします・・・

1年半で400冊は異常なスピードじゃないか?

てか自分でもびびった

たしかに昔よりはポンポン買うような気がするけど・・・

まあこの1ヵ月で30冊くらい買ってるわけだし

あれだよ、好きなんだよ漫画が!

多分この勢いが落ちることはありません

大学を卒業するころが恐すぎる・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-05 00:21 | 漫画

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE