2007年 09月 04日 ( 2 )

 

こんばんてーん

ちょっと久々にDグレを見たら

ほっちゃんが出てたので来週からまたちゃんと見たいと思います

アニメオリジナルのキャラなので今後どうなるか知らないけど

どうやらエクソシストなのでレギュラーになって欲しいです

でも死亡フラグが立ってます

がんばれほっちゃん!

生き残ってくれ!
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-04 18:34 | 声優

アキハバラ電脳組2011年の夏休みについて語る

何でいきなり・・・

いや積ンデレ(どうもこれはツボにはまった)DVDの内の1つです(漫画ほど放置してません)

で1年以上前に安かったんで購入

もう2011年まで放置しようかなとも思ってたんですが何か今日見たわけです

ほっちゃんの初期の作品です!

当時は知らんかったけど・・・

「パタPi」とか「アニマ・ムンディ」って言う単語が懐かしすぎる・・・

てか今はこんなアニメ夕方にはやらんだろうな

てか知らない人のためにこんなアニメです

まあ小学生の頃とか作画崩壊とか全く気にしてなかったけど

でも映画はさすがにちゃんとしてましたよ

しかしこれ今やったら流行んないかな?

流行んないよな・・・

最近よく昔を振り返ります(絶対エヴァのせい)が

今こんなのになった理由がよくわかる・・・

それでもおもしろかったよ電脳組
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-04 01:46 | アニメ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE