2007年 09月 01日 ( 4 )

 

とあるカップルの会話

:「ねえ?今日どうしてこんな混んでるの?何かあるの?」

:「知らん」

内なる俺:(エヴァですよエヴァ)

:「あれかな?ファンタスティック4?」

内なる俺:(まだやってませよ~)

:「わかった!レミーのおいしいレストランだ!」

内なる俺:そんなのにこんな人来るか!)

そしてあるポスターを見つける女

:「あー!これだよこれ!ベクシル!」

内なる俺:(お前!横見ろよ横!)

何で横にあったエヴァのポスターが目に入らなかったんでしょうか・・・

                                                         完
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-01 18:25 | 雑記

サ、サプライズ!

実は今日はもう1つ大事なことがあったのです

それは実写版ネギ先生の配役の発表日!

しかしビビリました・・・

まさか・・・

まさか・・・

女の子だとー!

柏幸奈さんという子らしいです

牙狼とかに出てたらしいです

ハーフとか外人使ってくると思ったのになぁ

まあサプライズです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-01 18:02

戦利品

b0117207_17184322.jpg


やっぱり買ってる・・・

今回はパンフレットとテレカ、キーホルダーを買いました

45分かかりました・・・

みんな買いすぎです・・・

まあ俺も買っちゃってるわけですが・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-01 17:20 | アニメ

ネタバレ全開で行きます

バラすようなことも無いと思いますが・・・

まあ何より無難でよかったです

今回はTV版のストーリーに少し付け加えた物でストーリー自体はほぼ一緒でした

細かいエヴァの動きやネルフの細部が今風に作り直されてました

そんな中でも今回は特に使徒の動きがすばらしかったです

おそらくこの序の1番の見所かと

簡単に言うと使徒らしい使徒って感じです

これは次にも期待できます

あと今聞いてもエヴァの音楽はいいです!

まあでも一番驚いたのは次回予告です

次からガラっと変わるっぽいのです

ただ次回予告を見る限り今までとは全く違う

エヴァが見れそうなので期待して待ってます

あと次はあのU○Cのあからさまな広告をどうにかして欲しい・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-09-01 11:33 | アニメ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE