2007年 08月 28日 ( 4 )

 

怪物王女はラメ加工が好き?

なんですかね?

こないだ5巻を買ったときについてきたしおりです

b0117207_23343820.jpg


わっかりづらいですがラメ加工されてます

怪物王女といえばシリウスの表紙でもやってました

普段はシリウスは買わないんですが思わず買ってしまいました

すごい細かいことをツッコむけど

姫ってハートってイメージじゃない気が・・・

でもこういう風にラメ加工されてると豪華に感じます(俺安いな~)

それとは正反対に単行本の表紙は地味目です

でもそんな飾らない怪物王女も大好きです

うーん、そろそろ何言ってるかわからなくなってきたので今日はこのへんで
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-28 23:51 | 漫画

ちばさえ結婚

声優の千葉紗子さんが結婚したらしいです

http://www.chibasaeko.net/

いつも思うけどこの顔で30は若すぎだよなぁ

しかしこの業界はなかなか出会いがなく大変と聞きますが(ラジオとか聞くとよく結婚したいとか

聞きます。斎藤千和さんが前にイベントで今年結婚しなきゃ次の婚期が十数年後みたいなことを

言ってて今年結婚するとか言ってました。ご愁傷様です・・・。ますみんとかはいっつも

そんなこと言ってます。

ほっちゃんは昔、石油王と結婚したいといってましたが・・・。)

そう声優さん達はみんな焦ってる!

特にブログに手料理をアップする人は焦りを感じてるんじゃないかと

勝手に考えてます(あくまで俺の勝手な妄想なので事実とは異なります)

そんな中、千葉さんはよかったですね

まあ、まとめると

本当ににおめでとうございます

よし!今回は上手くまとめたぞ!
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-28 22:04 | 声優

携帯とゼノグラシア

今、折りたたみの携帯ではなくストレートのを使ってるんだけど

どうも踏むか何かして勝手に電話がかかってしまう

今まで3回かかったんだけど1回は大学の友人だったんでよかったんですが

2回は全然連絡を取っていない高校と中学の友人に

まあ仲良かった友人だったのでよかったけど

何となくアドレス交換した人とかにかからなくてよかった・・・

さすがに気まずいし

携帯変えようかと思います

こればっかりはなぁ

あとゼノグラシアはおもしろいと思います

アイマスにしたせいで評価を下げてる気がする

キャラをオリジナルにすればよかったのにね

ロボも普通にカッコいいし

それとバットを振り回してる保健の先生っぽい人がいいです

でも東京に帰ったら見れません
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-28 03:05 | 雑記

ヤングガンガンについて語る

最近ヤングガンガンの漫画をよく読んでる気がします

まあ単行本でなんだけど

最初はバンブーブレードしか読んでなかったのですが

最近になってWORKING!!ムカンノテイオー黒神死がふたりを分かつまでなど

6つくらい読んでます

1つの雑誌で6つは多いほうです

ちなみに他の雑誌はどれくらい読んでるかと言うと(立ち読み+単行本購入の数)

少年ジャンプ:3+1(+1は何か察してください)

少年サンデー:4

少年マガジン:6

少年チャンピオン:5

ヤンマガ:6

ヤンジャン:3

ヤンサン:2

ヤングアニマル:3

サンデーGX:3

ガンガン:5

Gファンタジー:2

ガンガンWING:3

ガンガンパワード:3

少年エース:4

シリウス:3

ウルジャン:3

ヤングキング系:3

アフタヌーン:2

IKKI:2

電撃系:ちゃんと毎回買うのは4冊くらい

(さすがに1つしか読んでない雑誌はカット。

てか立ち読みしても単行本はほぼ買うのでこれだけほぼ単行本を買ってることに。怖いな~)

と広く浅く読んでるんですがヤングガンガンはトップタイの6つ

ここまで来るのにすごく長かった・・・

こうやって見ると講談社とスクエニが多いなぁ

最近無闇矢鱈に新しい雑誌が出てますがヤングガンガンは当たりな方なんじゃないかと思います

夏休みは暇なので今まで手を出そうか出すまいか迷ってた漫画を買ってしまいます

けど割と当たってるので上々だと思います

ただアパートにも実家に自分の部屋にも収納スペースの限界が近づいてます・・・

ただ大学に来てやはり上には上がいてビックリしたものです

まあ漫画っていいよねってことですよ

うわっ、ひどいまとめ方だなぁ
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-28 02:03 | 漫画

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE