2007年 08月 26日 ( 3 )

 

ガンダムW

DVD-BOXの2巻に収録されてる14話~25話を見終える

いや~、色々懐かしかった

10年経っても色褪せることのないカトルの壊れっぷり

何か周りがキラキラ輝いてるレディ・アン

やっぱりかわいいデュオの彼女ことヒルデ

でも新しい発見もありました

五飛が呼吸を止めて意図的に仮死状態になれるトンデモ超人だったとか

トロワって実はあん中で1番まともかもとか

まあでも今こうやってみるとデュオが人気NO1だったのもわかる気がします

デスサイズはいつ見てもいいです!

あと個人的にはメリクリウスがとてもお気に入りです

これは続きを買わなくちゃいけませんね

普通におもしろかったし

安く売ってるとこを探したいです(札幌じゃ売ってそうなとこ限られてるけど・・・)

「楽ちん・ポン」のエピオンはいつでるの?

あっ・・・すべった・・・

いつの時代の人間だろうね俺・・・

あと死んだ方がいいね俺・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-26 21:41 | アニメ

岡部いさく氏について語る

まあ誰やねんって話ですよ

父親と姉が漫画家で妹がイラストレータの岡部いさく氏

ぶっちゃけ俺もそこまでくわしくはないのですが

ダブルオーの設定協力として出てる今注目の軍事評論家ということで少し取り上げたいと思います

俺が初めてこの人を見たのがストラトスフォーというアニメのファンディスクなのですが

そのファンディスクではシリーズの舞台となった下地島で出演声優と一緒に

楽しそうに遊んでるおじさんにしか見えなかったのですが

どうやらその業界ではすごい人らしいです

艦艇雑誌「月刊シーパワー」編集長だったり(初めて聞いたけど)

フジの報道番組に出演してたり

海猿に軍事評論家役で出演していたり

あとZのエマが好きだったりと色々すごい人なんです

(ん?最後のすごいは違う?いやすごいよ。いい意味でね)

そんなガチな人を使ってくるダブルオー!

ますます期待です
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-26 15:20 | アニメ

GUNSLINGER GIRL 2期アニメ化

ガンスリ2期アニメ化決定!

1期はフジでやってたっぽいので今回もフジでしょうか

これは見れるだろ

さすがにU局とかには行かないよな・・・

1期は見れなかったので今回は見たいです!

まあペトラの声優が誰か気になります

てかペトラ編もやるよね?

うん、やるよ。きっと・・・

これは来年かな?

いや~、今から待ち遠しい!
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-26 00:07 | アニメ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE