2007年 08月 13日 ( 2 )

 

ネギま実写版について語る

放送日が10月3日水曜25時20分からに決まったそうで

藍蘭島の後ですか

何かキャストが追加発表されたそうな

そこでキャストについて語ってみましょう

今更あの31人についてはツッコミません

追加キャストはあの31人以上にツッコミを入れなくてはいけないキャストでした

そのキャストとは

学園長:佐藤蛾次郎

しずな先生:及川奈央

メルディアナ魔法学校の校長:ミッキー・カーチス

タカミチ:ヒロシ


学園長、魔法学校の校長はいいですよ

タカミチがヒロシ?

一瞬わからなくなりましたよ

え?本当にあのヒロシ?

ちょ、ずいぶんと思い切ったことを

うーんたしかにヒロシってポケットに手を突っ込んでそうなイメージですが・・・

あのまほら武道会とかやってくれるのかな?

是非安っぽいCGで見てみたいものです

そしてもう1つの問題です・・・

しずな先生が及川 奈央・・・

ちょっと狙いすぎじゃないか?

てかどの層に向けてるんだ?このドラマ・・・

しかしまだネギ先生のキャストが不明っぽいです

ここまで引っ張るってことはよほどのサプライズなの?

普段アニメ製作や今回のドラマ化にもあまり口を出さないとされている赤松先生も

ネギ先生役だけは厳しい制限をつけたとのこと

もしや外人?

個人的には神木 隆之介君辺りが妥当だと思うんですが

まあ楽しみにしてますよ
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-13 22:32 | アニメ

BAMBOO BLADEアニメ化について語る

いやーついに来たかって感じですね

初めて買ったYGコミックで1巻から読んでいてほんと好きだったんで普通にうれしいです

まあアニメ化はするんじゃないかと思ってたのですが

スタッフ&キャストを見て感動しました

何とシリーズ構成は倉田先生じゃないですか!

R.O.Dやガン×ソード、CLOTH ROADは大好きなので楽しみです

そしてキャスト!

ここで声優を語るのは久しぶりな気がしますね~

まずはキャストを見てみましょう

石田 虎侍(声:小西克幸)

川添 珠姫(声:広橋涼)

千葉 紀梨乃(声:豊口めぐみ)

宮崎 都(声:桑島法子)

桑原 鞘子(声:小島幸子)

東 聡莉(声:佐藤利奈)

中田 勇次(声:阪口大助)

栄花 段十朗(声:石田彰)

「このキャストを決めたのは誰だーーー」

ほんとすばらしいです

この上なくイメージ通りです!

まあコジローの小西克幸は妥当でしょう

まあここからです

「タマちゃんが広橋だとー」

意外でしたが、たしかにイメージできます

てかめちゃくちゃ合ってね?

うんほんとグッジョブです

次はキリノです

豊口を使ってきたかぁ

これもわかってますね~

イメージ通りでもう脳内アフレコができてます

そして今回監督の最大の功績それは

ミヤコ→桑島

これは今世紀最大のハマり役だろ

是非桑島リミッターを解除してほしい!

あとダンくん石田彰は笑いました

しかしここで最大の問題が・・・

それは放送局

まだ未定っぽいけどテレ朝だよね!

ZOMBIE-LOANの後だよね!

U局とかなしね

そしたらマジで引越しとか考えるよ

ほんとお願いします
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-13 01:44 | アニメ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE