2007年 08月 10日 ( 2 )

 

第1回俺的おもちゃ博

さて1回目ですね

今回はこれ

b0117207_23225371.jpg


ゾイドが好きならわかるかもしれません

初回にして今、俺んちに存在する最大のお宝

キングゴジュラス

詳細をのっけようとしたんですがウィキを貼ってもそこに行かなかったので

自分で調べてみてください

ほこりとか掃えよとか言わないでください

ほんと何もしなくてすみません

b0117207_23281790.jpg


b0117207_23293524.jpg


b0117207_23305550.jpg


今じゃ秋葉でもあんまし見かけることができない代物

ちなみに買い取り価格は未開封なら30000~40000円くらいらしいです

で60000~70000円くらいで売ってます

今や無残な姿となったレアなおもちゃが多数存在する中でここまでの状態を留めているのは

奇跡です

キンゴジュについての思い出!

ぶっちゃけあんま無いです!

これ俺のじゃなく兄貴のなんで・・・

まあほんとよくガキの頃の俺にぶっ壊されなかったなぁ

俺偉いなぁ

ゾイド自体は大学受験の浪人中にハマりました

これに関してはまたどうでもいいエピソードがあるので今度書きます

別にこれといっておもしろいことではないので期待はしないでください
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-10 23:51 | おもちゃ

DARKER THAN BLACK

今週のダーカーは後編が期待できるいい話

一応ホァンがメインの話

ヤクザ編がちょっとイマイチだっただけに今回は期待大

相変わらず作画はいいし

そろそろEPRとか本格的に出てくるのか

早く後編が見たい

しかし何度見てもあのDSのギアスのゲームのCMは・・・

ここには深くは触れない

風のスティグマとか初めて見た

何か制服の色が変

てかこれもGONZOか

まあ今更見てもなぁ

でも何か好きそうなアニメな気がする・・・

いやわからんけど
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-10 03:01 | アニメ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE