2007年 08月 04日 ( 4 )

 

トランスフォーマー

今日サイゼで飯を食ってたら

となりの家族がどうやらトランスフォーマーの映画を見てきたらしくて

その話を始めた

ちょっと見てみたかったんでどうかネタバレするなよ

と祈りながら飯を食う

マジ食って速攻、店を出る

結構危なかったけど話の核心はついてなかったのでOK

あそこで言ってたら見に行ってなかったろうな

あと1月くらいに友人に借りた「終わりのクロニクル」

やっと手をつけてみることに

ちょっと読んだけどおもしろそう

久々ラノベを読む

てか冲方作品以外読めない子なのでとても珍しいことなのです

今まで読んだことあるラノベが両手で数えられるほど・・・(漫画ならその200~300倍なのに)

ところであれ全巻読めるのか?

がんばる
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-04 22:28

本日の戦利品

b0117207_21451046.jpg

たぶん往復30㎞以上かけて買いに行ったもの

「ウナコーワクール」

マジ虫さされかゆすぎる

そのへんのコンビニ行きゃ売ってるだろ

とかいうつっこみはなし
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-04 21:45

放浪の旅

今日は大収穫

今まで1時間半かかって府中まで行ってたのに

その半分の時間で行ける道を発見

まあ時間に余裕もあることだし

「まっすぐGO→!!」

ということでそのまま直進

そしてなぜか今調布にいるという事実

割と近い
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-04 18:37

帰宅

サークルの夏合宿から戻る

合宿先からすごく適当なブログ更新をすることで一応毎日更新は継続できた

帰りの電車の中ではやたら疲れた、疲れた言ってた割に意外と元気

せっかくだし体力は全部使い切らないとね

今からチャリで放浪のたびに出る・・・

ゆかりんのコンサートに行く後輩がいるくらいだから俺も負けてられんよ
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-08-04 16:20

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE