2007年 07月 21日 ( 3 )

 

バトルクラブ6巻

バトルクラブ新刊買いました

まさに塩崎先生らしいすばらしい話でした

このおもしろさは一騎当千とは比べ物にならないほどです

あと絶妙なタイミングで入ってくる担当のツッコミがいい

次の巻から2ndステージとのこと

来年の春発売とのことですが今から楽しみで仕方が無い!

てか「ツンデレ」ソバがやばすぎる

誰かやってくれ

食いに行くから

まあ気になった人は買ってください

税別790円です
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-07-21 19:23 | 漫画

チャオ ソレッラ!

7月25日 待望のマリみてOVA5巻の発売だぜ

今から楽しみすぎて寝れませんわ、お姉さま

普通に値段が高いけどあの無駄に豪華で頑丈なあの箱のためなら

ちっとも痛くありませんわ、お姉さま

今回の特典はフォトアルバム!

まあ前回のハチマキには劣りますわね、お姉さま

ちなみにこれ↓

b0117207_3304471.jpg


志摩子と乃梨子がいればもうそれで満足だよ(もうお姉さまって付けるの飽きた)

b0117207_3472228.jpg


「祐巳様、ちゃんと買ってくださいよ」

うんこれ瞳子ね

似てないね
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-07-21 03:52 | イラスト

DARKER THAN BLACK

DARKER THAN BLACKが普通におもしろくて困る

アンバーやばすぎだよねアンバー

てかギアス4時~5時って・・・

早く見たいけど
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2007-07-21 02:24 | アニメ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE