7月第2週は130キロくらいでした

ほとんど日曜に走った分だけです

というか今週は体調がとってもよろしくなかったせいでまともにチャリをこげませんでした

来週からテストです・・・

しかも夏休みは実家に帰るのでその間はチャリに乗れるのか不明です

うー、せっかくチャリ熱が過熱し始めてきた矢先にこれか

やっぱ本格的に乗るのは9月以降かな。そしたら大分暑さは退くだろうし

今は近場の坂を上るブームが到来しました

僕の近所は坂道天国なので今週の目標にしようと思います
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-07-12 23:26 | チャリ

<< 002期CM もうすぐ1年ですね。そこでお知... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE