本日の都内は死にそうなくらいの猛暑に感じられました

今日は先輩と2人でチャリ都内巡りを行いました

新宿→皇居周辺→神保町→アキバ→上野というコース

俺んちから往復系100キロ。距離よりも暑さがしんどかった・・・

それにしても、都内を熟知してる人にいろいろ案内してもらうと、やはりおもしろい

今回のコースにしてもまず間違いなく、自分1人じゃ行けないです

今回は軽いグルメツアー的な感じで、いつもとまた違うチャリの旅を堪能できました

やはりチャリは電車や自動車、バイクよりも自由と言うか小回りがきいて、この手の都内巡りに1番適してますね

というか目標である週100キロを週始めにクリアしたので、今週は200キロを・・・と思ったのですが、今週はやらなきゃいけないことが山ほどあるので、少し控えます

うー、原稿・・・、レポート・・・

どうやら今週は寝れそうにありません
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-07-07 00:21 | ミニ四駆

<< ワールド・デストラクション1話... そろそろBLEACH的本気を見... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE