そろそろそういう時期なのか

漫研の年会誌の原稿を描かなきゃいけない時期だということに最近気付く

そろそろ何を差し置いてもやらなきゃ・・・

ていうかもう6月も終わるのか・・・

早い、早すぎる

ということで7月に向けてリハビリがてら簡単なギアスの感想。今にして思えば00の感想とか何であんなに書けてたのか、とか思うけどやはり00はギアスより好きだったからだということに気付く

コードギアス 反逆のルルーシュR2

TURN 11 「想い の 力」について語る


b0117207_9264898.jpg

モルドレッドの攻撃が気持ち悪い

それにしてもアーニャがどうやら今後のキーパーソンになりそうな感じだけど、2期から急に出てきたキャラを物語のカギにしちゃうっていうのがどうも・・・。まあまだわかんないけどね。00はきっと
そんな風にはならないはず

そして今週ついにゼロ専用機が登場その名も・・・

b0117207_931366.jpg

                 蜃 気 楼

今までは紅蓮やら斬月やら月下やらで割と普通なネーミングだったけど、今度は蜃気楼ときた

見事に俺のツボを掴んでいて、よいですな。うんうん

一応大将機ということもあり、基本戦闘ができないルル用として反則的な強さを誇る蜃気楼

ガウェインの発展系っぽいので、もうガウェインの出番は無い予感

しんくーの力を借り何とか窮地を逸した黒の騎士団

b0117207_9432555.jpg

しんくーと天子のラブラブ展開に頬を赤らめる千葉さんが乙女すぎる

やはり千葉さんは僕の永遠の嫁説を提唱します

そんな中、玉城と天子を結婚させると言い出したルルに一癖も二癖もある黒の騎士団の女性陣から猛反発。何と千葉さんまでもがディートハルトに反発

結果、心の力(笑)とか言い出しなんか丸く収まった

その後学園に戻ったルルーシュ君は、突如転向してきたジノとアーニャと遭遇し、終了~

嚮団の話とか出てきたけど、どう見てもあと12~13話で終わらないだろ。ナイトオブラウンズも未だに3人しか出てこない上に未登場ラウンズがまだ5人もいるという・・・。さらに今後
第1皇女と第5皇女も出てくる事とか考えたら、どう見ても残り1クールで収集つけるのは不可能

3期ですね

おそらく2期はパーフェクトオレンジの登場で終わる予感

まあ今週のギアスは千葉さんがすべてでした
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-06-26 10:12 | 漫画

<< 霧崎マイの可愛さについて語る ねえねえ、これはネタなんですか... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE