ねえねえ、これはネタなんですか?それとも本気ですか?

NDS専用英語学習ソフト「もえスタ ~萌える東大英語塾~」を使って東大合格したら2人に50万円

b0117207_23553581.jpg

日 本 終 了 ~

ちなみに出演声優は釘宮理恵・辻あゆみ・後藤邑子・福井裕佳梨など

釘の声を聞けば50万もらえるんだぜ!

しかし1つ重要なところを見逃してはいけない

「各種もえスタイベントへの参加」

しかも在学中ときた。おそらく4年間このイベントで50万分働かせられる予感。ガクガクブルブル。
どんなカイジ的地下労働が待ってるんだろう。うーん恐ろしい・・・。てか東大受かる奴は気付くだろ

それにしてもこの会社の名前がまたすばらしすぎる。コナンですか?

果たしてこの企画は最後まで生き残る事ができるんでしょうか

きっと途中で忘れちゃいそうだけど、覚えてたら静かに見守ろうと思います

てか他の教科も出せよ!
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-06-25 00:22 | ゲーム

<< そろそろそういう時期なのか また出るんだね。うーんやっぱ欲しい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE