人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ版しゅごキャラが、原作版しゅごきゃらよりもしゅごキャラらしいと思うのは俺だけでしょうか

ここんとこ、しゅごキャラのアニメが常に2~3話ずつ溜まってる日々が続いていたのですが、
今日一気に消化しました

前々から思ってたけど、アニメ版スタッフがすばらしすぎる。普通ならダレるであろうアニメオリジナル話も、しゅごキャラは普通に楽しめる

先々週のパティシエのおにいちゃんの話とかニヤニヤが止まらないです

もし今俺のことを気持ち悪いと思ったらしゅごキャラを見てみなさい!

きっと貴方もニヤニヤするはずです!

ところで今、世間でのしゅごキャラ人気というのはどのくらいのものなんでしょうか?

プリキュアを抜かすとかいうのは夢のまた夢なんですかね

しかしPEACH-PIT先生は天才すぎますな~

そんななでしこさんに裏切られた僕はりまが大好きです

それにしても矢作さんは赤ずきんのグレーテルといい、ギガンティックのうっちぃといいすばらしいキャラを演じてくれますね

俺と同い年ですかー

自分と同い年の声優が一線級で活躍してるのを見てると、歳を取ったんだと痛感させられますなぁ

これからもいたずら苦労詐欺は矢作さんとしゅごキャラを一生懸命応援します

  by yuhei7kurousa | 2008-06-17 21:00 | アニメ

<< それはまるで空気のようだった・・・ 空の境界第4章は橙子さん祭でした >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE