ミニ四日記第6話「ディアナ奮戦」

今まで頑張ってガンダムのタイトルを付けてきたけど、そうそう毎回しっくり当てはまるのがあるわけではないこのミニ四日記

久しぶりだね

日記自体1ヶ月ぶりだけど、この間にもちゃんと切磋琢磨してミニ四駆をやってました

さて今日はパーツケースの整理をしてました

b0117207_0483125.jpg

無駄に1時間くらいやってた・・・

まあこれはまだ途中。もう少しきれいにします

てか肝心のマシンはというと、ついに俺もプロの製作に取り掛かってます

まだ素組なので載せたりはしません

明日はえのもとに行く予定なので、パーツもちらほら揃えたいです

それにしてもプロは別の次元のマシンだね。手っ取り早くある程度の速さまで行ける

今週末は大学でゲリラ的なミニ四大会を開きます

ポスターも貼ったし、賞品も出すからきっと人が集まってくれると信じています
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-06-08 00:57 | ミニ四駆

<< 中野ーーー! 最近不健康な生活を送ってるけど... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE