最近不健康な生活を送ってるけど健康な日々

この1週間くらい3~4時間睡眠の生活が続いてます

そんな不健康な生活を打破するため、今日はバイト前に朝から1時間くらいサイクリング

ここんとこ雨続きで中々乗れてなかったから久しぶり。多分あの奥多摩サイクリング以来

そんな健康的な生活を送っていると、デコチャリというエアギアでしか見たことがなかった物に出会う事ができた

マジで前にスピーカー積んで変な音楽流しながら走ってやがった・・・

なんとまあ奥が深い世界なんだろう

余談だけどここんところの不健康な生活とブログの更新内容はシンクロしてます

今後もう少しまともな内容を更新できるよう努力はします

でもそれまでにはもう少し時間がかかると思うので勘弁してください

けど毎日更新は相変わらず続けるつもりです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-06-07 07:50 | チャリ

<< ミニ四日記第6話「ディアナ奮戦」 「女性声優140人ソート」やっ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE