ちゃんと反映されてなかったから

b0117207_7525950.jpg

高尾の景色

写メで撮ったけど、さっきの記事に反映されてなかった

空気が気持ちよすぎた

あと行く途中、先週の図書館戦争でちらっと映った神明坂下を通る

帰ってきて改めて見直すと一緒だぜーーー!

今回のサイクリングで図書館戦争が好きになりました

それと今回高尾山まで1時間ちょいで行きましたが、割と坂も少なく走りやすいっちゃ走りやすい

本当は八王子くらいで引き返してくる予定だったんだけど、えのもとの方まで行きたいなとか思い、急遽高尾まで行くことに。まあ意外と普通に行けるもんだなと

あと40キロ出すとさすがに気持ちいい。もう少し平坦な長い直線の道路がないかなぁと思う

これからも週1でやって行きたいんだけどなぁ

あとよくわからんけど今回は徹夜してからサイクリングに出たので、次はコンディションを整えて
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-05-23 07:52

<< はたして全部見るか知らんけど、... 高尾さーん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE