ミニ四日記第5話「「飛べ、ガロード!」」

大学対抗の前の日はレーンチェンジで飛んでしまうほど速かったマシンが、今では過去の絶対コースアウトしない安定型マシンに逆戻り・・・

何故こんなに遅くなってるんだ・・・

一応ローラーベアリングもオイルで洗い回転もスムーズにして、ギアも1度洗い直した

ギアが微妙に欠けてる気がするけど、これは明日の状態次第で変えます

とりあえず元の速さに戻ってると嬉しい・・・

あと最近えのもとに来てる超速い方々のブログを見ました

困った事にレベルが違いすぎる・・・

どこに行っても基本が大事と書いてあるし、おそらく事実だと思われるけど

基本ほど難しいものはない!

ミニ四駆は自分の想像していた以上にレベルの高いモータースポーツであると実感しました・・・

とりあえず「速くなーれ、速くなーれ」と呪文を唱えようと思います
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-05-11 22:26 | ミニ四駆

<< もうすぐだぜ・・・ ガクガクブルブル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE