ミニ四日記第4話「驕れる牙」

今日はえのもとで大学対抗大会がありました

昨日サークルのみんなで走らせたときには前回よりも大分速くなり、これは3位も狙えるんじゃねえ?とか言ってました・・・

結果1ポイント差で4位・・・

惜しいと思うかもしれませんが、3位の東大は1人での参加だったため、全ポイントでも1人分だけと言う・・・

うちは5人いてタイムの速い上位3人のタイムを記録にするという最高の条件であったにもかかわらず、勝てなかった・・・

というか俺も俺で1回目のタイム計測でコースアウトしたため焦って大きくセッティングを変更してしまい、その結果大きくマシンのバランスを落とす事に・・・。事態はさらに悪化・・・

3回走らせたけどすべてコースアウトで記録無しという恥ずべき結果に・・・

ミニ四駆を始めて最近忘れかけていた向上心と闘争心というものを少し取り戻した気がする

今の小学生ももっとミニ四駆をやるべきだと思うよ

とりあえずもう1度マシンを基本からしっかりと見直し次の大会までにまともに走らせられるようにしたいです
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-05-06 23:44 | ミニ四駆

<< 何かすごいなぁ 部屋が狭い・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE