アッーりがとう多田野ーー!

7回1安打無失点

これでまた1人日ハム先発投手陣に大きな戦力が加わりました

1月に骨折したときはさすがに無いだろと思ったけど、さすがメジャーのマウンドに上がった右腕は違うね

100キロ切るチェンジアップとか打ちづらいだろうなぁ

まあ今回チーム打率1位の楽天を1安打に抑えたのは大きいですね

あの変則フォームが打ちづらいってのもあるんでしょうが

とりあえず5月は連勝スタートを決める事ができたんで交流戦までにもう少しチーム打率を上げ何とか首位で交流戦に入りたいですね

武田勝が離脱したものの、吉川も好投して先発投手陣も何とか整い、稲葉も当たってきたので
この5月は1つでも多く貯金を作っておきたいところです。交流戦は何が起こるかわからないだけに

やっとハムも今年の形が見えてきたのでこれからが楽しみです!
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-05-03 01:04 | スポーツ

<< 買ってしまったMTB つ い に ・ ・ ・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE