今週のBLEACHについて語る

何か過去編は現死神隊長格とヴァイザードを無理矢理関係付けようとしてますね

六車と檜佐木とかどう見ても余り物同士をくっつけたような・・・

いやいやそんなことはないぞ!

あと檜佐木の69のタトゥーの意味

もしかして・・・

69(むぐ)るまだから?

だったら笑う

・・・・・

まさか違いますよね?

今週は合併号だったので来週は休みかー

俺マジBLEACH読まないと死ぬ気がする

最近本格的にBLEACH病患者になってしまいました

BLEACHって癖になる・・・。気がする
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-04-28 05:46 | 漫画

<< よりにもよって コードギアス 反逆のルルーシュ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE