人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はサークルの新歓だった

週一のバイトが土曜に入ってるため徹夜明けでバイトに行かなきゃいけないという辛さ(いつもは午前からだけどさすがに午後からにしてもらったけど)

徹夜して家に着いたのが7時半くらいで8時に寝て12時まで寝て1時にバイトに行く

あれあれ~?いつも金曜は3時間くらいしか寝ないでバイト行くのに今日は4時間も寝てるぞ~

いやでも全然疲れが取れないまま働いてたけどさ

今回わかった事

140人くらいいる空間っているだけで疲れる

1年生はみんな元気。やっぱり若い!

新宿でヨーヨーやってたら、歩行者がちらほら見てくる

カラオケ屋でヨーヨーをやってるのを見つかっても怒られない


何か最近いろんなものを失ってる気がする・・・

まあ大したものじゃあない

  by yuhei7kurousa | 2008-04-26 19:17 | 雑記

<< スペランカー先生~! 砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけないに... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE