コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 2「日本 独立 計画」について語る

今週のギアスはよかったです

先週が0話だとしたら今週が1話という感じでしょうか

今回は1期の最後の続きを一気にやってくれましたね

ここは結構引っ張るのかなと思ってたので少し意外でした

b0117207_11571825.jpg

「シャルル・ジ・ブリタニアが刻むぅぅ!」

皇帝もギアスユーザーだったとは・・・

おまけにロロもギアスユーザーだし2期はギアスのオンパレードですね

中国側がゼロ側とくっつくってのも意外だったけどまあ今週を1話として見ればギアスは期待できそうです

卜部も1話からの死亡フラグ通り死んでしまったけどギアスは熱いからいい!

あとルルのギアスが左目でロロのギアスが右目っていうのも何か関係がありそうですし

そろそろギアスは真面目に感想を書いてもいいかな

まあ今週はまだ適当ですが・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-04-16 12:13 | アニメ

<< 特に書くことが思い浮かばないか... トライアングラー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE