ブラスレイター普通におもしろそうじゃない?

やっとブラスレイター1話見たけどあれはいいゴンゾな気がする。俺はね

相変わらずCG全開だけど1話を見る限りじゃなかなか熱そうで個人的には好きそうな作品でした

今後もしっかり視聴しようと思います

あとは図書館戦争も見ました

今後おもしろくなりそうな気がする。読んだ事ないけど原作も評判いいし

ソウルイーターは流石ボンズ。動きはすばらしかったです

声はそのうち慣れるかな



うーん、今期何のアニメの感想を書こうか・・・

というかせっかく4月なんだから、このブログの方向性の検討をしようかな

最近更新内容が適当すぎるし・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-04-11 21:51 | アニメ

<< やべ土曜終わる アニメ感想云々 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE