アニメ感想云々

このブログからアニメの感想を取るとマジ存在理由がなくなるのでやっぱり今期も書いていこうと思います

とりあえず1~2話は様子を見てそれからちゃんと感想を書こうかと

まあ、最初は見たアニメの感想をずらずら書いていきます

(一応期待してる順かな?)


マクロスF
普通に今期1番面白そうな気がする。まあマクロスだもんな。それにキスダム、エンジェる〜んのサテライトだもん。そりゃ面白くて当然。いや真面目にキスダムを抜きにしてもさすがアクエリオン、ノエイン、しゅごキャラのサテライトだよ思いました。

ギアス
さすがにこれからおもしろくなるんだろうけど、まだ微妙。あとOPのエロいC.C.とかいらねえよ

ホリック
手堅い。まあ原作通りだけど今回も普通に楽しめそうです

バンパイア騎士
今期の俺の中でのダークホース。別にほっちゃんだからとか抜きにしておもしろい・・・。
えーともしかしたら感想を書く。かも・・・。まあ感想を書くならもう少しパンチのきいたアニメになってくれないかな

RD
おもしろそうな感じはするけどまだよくわからん

To LOVEる
作画はよかった。ただ原作にあまり興味がない

イタズラなKiss
水樹奈々

隠の王
釘宮
てか原作を途中でリタイヤしたからアニメならと思ったけど今後はわからん。惰性で見るかな

秘密
よくわからん

モノクロームファクター
もう見ないかな

あとはうちの3姉妹、精霊の守り人、ソウルイーターあたりをまだ見てないけど、守り人・ソウルは期待してます

それと今日から始まる図書館戦争は期待大ですかね。あとはうちじゃ映らないドルアーガや特にBLASSREITERはどっかで探してきて見ようと思ってます

てか今期は1話を2回以上見直したアニメがないです。マクロスは時間があれば見直したいけど。うーん、今期は不作な予感がする・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-04-10 23:27 | アニメ

<< ブラスレイター普通におもしろそ... モンハンはいけないゲームだと思います >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE