コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 1「魔神 が 目覚める 日」について語る

b0117207_17453396.jpg

通常放送終了から1年、1期最終回から半年、やっとギアスが帰ってきた・・・

さて肝心の1話ですが・・・

なぁ・・・、どうしたもんか

普通にアニメなら別にこれでもいいのかもしれないけど、散々引っ張っておいてこれは・・・

前振りみたいなのはいいから、実際これ1話じゃなく実質26話目だろ?

ならもう少し話を進めて欲しかった。1期の1話みたいなことはしなくてもいいから

あと2期目の新キャラ登場ラッシュで1期目からのレギュラーキャラが影を潜めないか不安

せっかく1期目で半年かけてキャラの味なんかも出てきたところで新キャラが大量に出てきてもねぇ?

とりあえずギアスは早くストーリーを軌道に乗せてほしいですね

ここまで引っ張ったんだからギアスへの評価は辛口で行きたいと思います
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-04-06 18:11 | アニメ

<< 機動戦士ガンダム00 第25話... ライバル買いました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE