ライバル買いました

ぶっちゃけ最初は立ち読みで済ませる予定だった・・・

けど分厚過ぎて読みづらい!

だから結局買ってしまったよ・・・

とりあえず少年コミックと比較

b0117207_185475.jpg

うん、イマイチわかりづらいね

でも1000ページあるらしいです

ちなみに幅を計ったら5.7cmあったよ

頭おかしいよ!

何で意識する相手がガンガンなんだろうか?

まあ問題は中身だよね

目に留まった漫画の感想

・モンスターハンター
あっ、ライバルでもフェアリーテイル掲載してるんだ!

Holy Talker
この“何ていうゲットバッカーズ?”の為にライバルを買ったようなもん
主人公どう見ても高1じゃねえよ!
妹どう見ても中2じゃねえよ!
ていうかもうゲットバッカーズオールスターだね
でも絵は好きなんで単行本は買います
ストーリーはまだ普通。って感じ
今後に期待

はじめの一歩
読んだ事ないからわからん

BLAZER DRIVE
ボンボンに掲載されてそうな少年漫画。それにしても岸本先生(弟)はガンガンとライバルに連載を持つとは・・・。てか今回はいろんな出版社から引っ張ってきてますね

エンマ
ノーマークだった漫画だけど、結構おもしろかった
冥府からやってきた骨を抜き取る力を持つ少女・エンマのお話。時代背景は1500年頃だって。
細かい説明は面倒だから書かないけど、普通にライバルの中で1番次が読みたい漫画だった

るきあin the Room
ふつー。多分それは俺がぱにぽにを1巻の4~5P目くらいで読むのをやめた人間だからだと思う



まあざっとこんな感じ

てかモンハンのコインとかいらねえよ!

あとこの雑誌ページ数、ってか漫画、今の半分くらいでいいと思う。いやその半分でも・・・

ってか絶対その方がいい!

正直ジャンプSQの方が数段上な気がする

どうせなら昔のある程度人気のあったころのボンボンの作者を出して欲しかった・・・

危険度はジャンプSQの数十倍上かと・・・

真面目にこれは将来が・・・

まあその真偽のほどは買ってみて自分で判断してください・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-04-05 19:56 | 漫画

<< コードギアス 反逆のルルーシュ... マクロスFの感想 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE