このブログを読んでいる俺の知り合いの方々へ

とても身内な話ですみません

サークルのホームページに書かなきゃいけないことがあったので、記事を3時間くらいかけて作成してました。完成して送信を押しました。

エラーで全部消えました。

死にたいです。

思わず1人部屋で声を上げてしまいました

明日はゆかりんの武道館ライブです。

色々無理です。

ブログは最悪投げられるけど、今回のは無理です。

こんな個人的なことを書いてすみません。

もうゆかりんの生歌を聴かなきゃ立ち直れない・・・
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-03-28 00:44 | 雑記

<< 潜り抜けた死線 ドラゴノーツ 第25話 「共鳴... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE