ペルソナ4が出るっていうのは本当かい?

どうやらヒロインはほっちゃんらしい

b0117207_20534868.jpg

もうそれだけで買わなくては!

しかも他の女性声優もかなり豪華たとえば・・・

小清水亜美

釘宮理恵

神田朱未

大原さやか


など

もちろんペルソナは出演声優だけではなく、ゲーム自体もおもしろいし音楽も好きなのでかなり期待

思わず特典DVD欲しさに今週のファミ通を買ってしまった

あー、もうこれ見てるだけで欲しくなる

というかトリニティソウルの声優インタビュー(子安、沢城など)だけでもこれはかなり見ごたえがあります。改めて聞くと、子安は本当にいい声。マジあんな声が欲しい・・・

フェスもずっとPS2の中に入れっぱなしだったのに知らない間に傷が付き、途中で止まるという現象さえなければ絶対クリアしていただろうし

とりあえず7月10日発売予定なのでそれまで楽しみにしながら待つ事にします

何か前にも書いた気がするけど、もう1度フェスを買いなおそう
[PR]

  by yuhei7kurousa | 2008-03-21 20:59 | ゲーム

<< うーむ ドラゴノーツ 第24話 「逆鱗... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE