人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴノーツ 第24話 「逆鱗-消えゆく明日-」について語る

実はこれが500記事目になります

まあ記念すべき500記事目がちょうどドラゴノーツの感想になりました

運命としか思えん

そんなドラゴノーツの感想



俺のドラゴノーツは先週で終わった

今週は無かったことに・・・

うーんと、今週のドラゴノーツをまとめると・・・

愛の力で今までの問題がすべて解決

     ↓

愛の力のすばらしさを知ったタナトスが、人間全員とレゾナンスするとか言い出す



以上!

・・・・・

どうもこの世界では愛の力が最強らしく、愛さえあれば何でも出来てしまうらしい

そんなの知るか!

そりゃタナトスもレゾナンスしちゃいたくなるよ

てか来週で最終回か!

本当に今週は最終回の1話前なのに空気みたいな話だったので、来週もこの空気のままじゃないかと、かなり不安に・・・

もしこのまま何もなく普通に終わったら俺は一生ドラゴノーツを恨んでやる!

いやまあ23話で終わった事にすれば名作だった

またグレカズキが戻ってきてくれれば別なんだけどな

てことで本編同様感想も適当でした

  by yuhei7kurousa | 2008-03-21 20:21 | アニメ

<< ペルソナ4が出るっていうのは本... 呪法解禁!!ハイド&クローサー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE