人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のダブルオーについて語る

今週はロックオンVSサーシェスがよかった

あとGNファングを使うときはやっぱり「ファングーーー」って叫ぶんだね

そしてついにダリルが死んでしまった・・・

何気に熱い、いいキャラだったと思う

サーシェスにロックオンの死角を気付かせるためだけに死ぬっていう何とも不憫な・・・

これで来週はまたグラハムの名言が聞けそうです

じゃあ基本あんまし使えなかったティエリアとアレルヤは置いといて、デュナメスが破壊された後あたりから感想を書きます

ロックオンはデュナメス破壊後、MSを降りてGNアームズの残骸でサーシェスと戦おうとします

てかGNアームズあっさりやられすぎだよ!

この様子だとエクシア用以外にも残り2機あるんでしょうか?

そして見事狙い打ったロックオンはサーシェスを撃破

その後宇宙に放り出されたロックオンは・・・

「よう、お前ら。満足か?こんな世界で」

今週のダブルオーについて語る_b0117207_0295596.jpg

今週のダブルオーについて語る_b0117207_0312357.jpg

「俺は、嫌だね」

と言い残し、残骸の爆破に巻き込まれ死亡・・・


「ろっくおーーーーーん」

どうなんだろう?今後仮面を被って再登場?

いやまあムウだってあれで生きてたしな

「種とは違うのだよ、種とは・・・」

うん。そうだ

ロックオンかっこよすぎだった

最後に地球を狙い打つところがカッコイイね

俺も真似し・・・

無理だ・・・

さてソレスタルビーイングのリーダー的存在だったロックオンが抜けた事により、壊滅フラグがたったソレスタルビーイング

今週の序盤でどこかに行ってしまったネーナ

今だとぶっちゃけギアスの2期より00の続きの方が見たいかも

来週アレハンドロが変なMSに乗ってる・・・

今期のラスボスはアレハンドロかリボンズなのか?

てことはサーシェス、グラハム、コーラ、中佐あたりは生き残るのか?

とりあえずあと2話か・・・

早いよ半年

  by yuhei7kurousa | 2008-03-18 00:48 | アニメ

<< ゲーム 今週のジャンプの感想 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE