人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のジャンプの感想

NARUTO
ここんとこずっと「次号決着」っていう煽りが続いてたけど、やっと終わったのか?
これで幻術オチだったら笑う

BLEACH
やっと話が進展したー!
虚圏にいる隊長格以外の護廷十三隊の隊長格が現世で揃い踏み
来週あたりからまた楽しくなりそうです
ヴァイザードはそろそろ話しに加わってくるんだろうか?

HUNTER×HUNTER
ゼノは帰っちゃうんだ・・・。残念・・・
ハンターハンターのおもしろいところは、味方も思い通りに事を進められないけど、敵もまた思い通りにいかないところだと思う。特にこの蟻編は味方だけではなく敵もキャラ自身がちゃんと考えながら行動してるところがおもしろい
まだ残り7週も楽しめるなんて幸せだよ

そして今週からミスフルの鈴木信也先生の新作が始まりました

・・・・・

微妙・・・

これからおもしろくなりそうな気もしないし、少々残念な漫画でした

けどぬらりひょんの孫は相変わらず安定しててこれは長期連載の予感。かなり期待してます

あと早くテニスの王子様ポジションの漫画が現れてくれないだろうか?

  by yuhei7kurousa | 2008-03-17 16:45 | 漫画

<< 今週のダブルオーについて語る アマゾンサンタがやってきた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE